2008年07月11日

報告が遅れましが・・・

6月12日に、我が家に新しい家族が加わりました。

photo.jpg

名前は「のえちん」です。

家族の増加に伴いブログタイトルの変更も考え中です。

今後ともよろしくお願いします。
posted by けいママ at 12:30| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

イチ ニイ サン シイ

ある日、家族で買い物に行った日のこと、

私たち家族の前に、な、な、なんと

200804061511000.jpg

ガイアークが!・・・・・

それを見たけいやんは、

ke.jpg

完全に怯えています。

「誰か助けて〜。」 けいやんは心の中で、叫んでいます。

そんな心の叫びが、届いたのか

な・な・ナント・・・・






200804061531001.jpg

ゴーオンジャーが助けに来てくれました。ブルーがこちらに気付いて手を振ってくれています。

200804061531000.jpg

激闘の末、ゴーオンジャーはガイアークを倒し、世界の平和を取り戻した後、

200804061556000.jpg

けいやんと記念写真を撮りました。

おしまい。
posted by けいママ at 14:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

燃えるおと〜この〜

200712221254000.jpg

おじいちゃん家での一コマです。
posted by けいママ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

チャリンチャリ〜ン♪

ただいま、暴走中・・・・?

200709241613000.jpg

追いかけるのも大変なんですけど・・・。
posted by けいママ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ショベルカー

ショベルカーが大好きなけいやん。

5センチぐらいのミニサイズから1メートルぐらいの大きいサイズのおもちゃのショベルカーコレクターでもあるけいやん。

そんなある日、お散歩途中でショベルカーを発見!

幸いなことに、周りには誰もいません。

と、言うことで、

200705270814000.jpg

こっそり乗らしてもらいました・・・・。

生まれて初めての本物のショケルカーに乗ったけいやんの反応は・・・・・・?続きを読む
posted by けいママ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ぶぅぶぅ ぶぅぶぅ

booboo.jpg

ぶぅぶぅ ぶぅぶぅ

と言ってもアクセル・ブレーキに足が届かないので、レーサー気分だけなんですけど・・・・。
posted by けいママ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

もうすぐ

またまたごぶさたしてます。

なるべく更新回数を増やして行きたいのですが・・・・。不精者でスミマセン。



もうすぐ2歳になるけいやんですが、今年に入ってから鼻水と咳に悩まされながらも、なんとか元気にすごしています。

その元気っぷりを示しているのが下の写真です。

suberi1.jpg

スベリ台が大好きで、どんなに高いスベリ台でもよじ登って行きます。

見ている方が怖くなるので、落ちないように体を支えているのですが・・・。

suberi2.jpg

そんな親の心配もどこ吹く風、ご機嫌にスベリ台をすべるけいやんでした。
posted by けいママ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

遅まきながら・・・

またまた、ごぶさたしてます。

相変わらずの不精者で、更新が遅くなってしまいました・・・。

今日は、11月になって海デビューをしたけいやんの写真です。

hamabe.jpg

石遊びをしています。

11月なので寒かったのですが、本人はいたってご機嫌でした。


続いては、・・・けいやんが・・・・

な、な、なんと!続きを読む
posted by けいママ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

この夏 初めての・・・

8月17日で、1歳6ヶ月になる息子のけいやんですが、連日30度を越える熱さにも負けずに元気いっぱいです。

そんなけいやんが、この夏に生まれて初めての体験をしたことを紹介します。


一つ目は、阿波踊り見物です。

mizuabi.jpg

大音量のお囃子に萎縮するかも・・・と心配していたのですが、意外と本人はノリノリで踊り子さんに拍手をしていました。

そして、もう一つの初めての体験は・・・。続きを読む
posted by けいママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

初節句

ごぶさたしてます。けいママです。

我が家のやんちゃ坊主こと、けいやんもこの17日に1歳3ヶ月になりました。

今回は、5月5日に行われた、けいやんの初節句の様子を掲載してみます。続きを読む
posted by けいママ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

